« アニメ・ケロロ軍曹「宇宙お留守番長降臨」/「戦場カメラマン大特訓!」 | トップページ | 池袋 ボンゴレフェスタ2010へ行く(2010年7月23日(金)) »

アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的193)「D・スペードの魔レンズ」感想

γの他にも野猿、太猿も現れる。
そんな中、トリカブトは幻覚で五感を狂わせる。
しかし、クロームの持つボンゴレボックス(D・スペードが使っていたのと同じ魔レンズ)はその幻覚を見破る。
桔梗がこんなボンゴレ連携プレーに危うさを感じ飛び出すが、リボーンや了平も加わり、しかもトリカブトはツナのXバーナーにより倒される。
ここは一時体勢を整えた方がいいと、去っていく真六弔花。
そして、ツナ達はその後川平不動産を離れ、ユニの提案で森に行く事にする。
その頃白蘭のもとへ戻った桔梗達は、ユニ奪回の様子を報告。
白蘭はアイリスに連絡、最後の真六弔花を迎えに行かせる。
一方、アジトに戻った山本たちだったが、そこで山本はスクアーロの剣らしきものを見つける。

γたちの参戦により、急展開、という感じです。
しかも最後の真六弔花が出てくるようで、段々見逃せない状態になってきました。

以前ユニが出てきた時点で、獄寺がγを思い出さなかったのはγのボスがユニ、とは知らなかったからですね。
メローネ基地においてこの2人の戦いがあった事は知っていても、さすがに「ボス自慢大会」っぽくなっていた(笑)、という内容はツナは知らない・・・・・ほうがいいかも。

ユニ&γの前に現れ、ボンゴレの連携プレーの凄さを語りながら桔梗をさえぎるリボーン。
あいかわらずおいしい所をもっていく!(笑)
ユニ「おじさま!!」
・・・・・・リボーンおじさまはバジルくんのボックス兵器を使い空へ。大空のアルコバレーノを継ぐユニを守るため?
というか、ユニの「おじさま!!」発言多くないか?と思ったりして。

今回γ、野猿、太猿、アイリスと懐かしい面々が出てきました。
そのうちジンジャーとかも再登場・・・?

|

« アニメ・ケロロ軍曹「宇宙お留守番長降臨」/「戦場カメラマン大特訓!」 | トップページ | 池袋 ボンゴレフェスタ2010へ行く(2010年7月23日(金)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/48898070

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的193)「D・スペードの魔レンズ」感想 :

» アニメリボーン標的193「D.スペードの魔レンズ」感想 [蒼]
 きゃぁああああああスクアーロの手ぇええええええええええええ[E:coldswe [続きを読む]

受信: 2010年7月19日 (月) 06時00分

» リボーン&ハンチョウ&ジョーカー [別館ヒガシ日記]
はトリカブト終了&ゴーストで &対トリカブトだったけど デイモン原作より微妙も γ達が合流したし次楽しみだ [続きを読む]

受信: 2010年7月21日 (水) 19時42分

« アニメ・ケロロ軍曹「宇宙お留守番長降臨」/「戦場カメラマン大特訓!」 | トップページ | 池袋 ボンゴレフェスタ2010へ行く(2010年7月23日(金)) »