« アニメ・ケロロ軍曹「バージョンアップモデル」 /「お化粧するは我にあり」 | トップページ | アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的196)「ランポウの盾」感想 »

アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的195)「Gの弓矢」感想

ユニの予知によりザクロの来る方向がわかり、そこでザクロを待つのにγ、獄寺、ラル・ミルチが名乗り出る。
最初背中を痛めた獄寺が戦うことに反対するツナだったが、獄寺は自分は命を粗末にするような昔と違い、ファミリー皆一人もかけることなくもとの世界に戻る為に戦うことを訴える。
そして、γ、獄寺、ラル・ミルチVSザクロの戦い。
ボックスにより恐竜化したザクロは強く、γ、ラル・ミルチは倒される。
残った獄寺は初代嵐の守護者Gの弓矢を用い、ザクロに戦いを移む。
その頃桔梗の来る方向ではバジル、了平、ランボ、野猿、太猿が待機していた。
また、ユニ、ツナたちは戦っているだろうγたちがいる方向を不安げに見つめていた。

ツナの獄寺参戦反対に反論した獄寺。
ヴァリアー戦の時と違う戦いの理由を語る獄寺は、成長したな~~~という感じです。
もしここにビアンキがいたら、成長した獄寺をきっと嬉しく感じるだろうと思います。
リボーンの初めてツナに逆らったと言う言葉に戸惑った獄寺が何かかわいいと思いました。
でもそれ以上にツナの足元で小さくなっているナッツがかわいかったです。

ザクロが恐竜化して、ここでUMAじゃなくてよかったと思いました(←おい)
でもUMAだったらUMA好きの獄寺、少し感動?(違)

「Gの弓矢」の説明に入るラル・ミルチ。
ご説明、お疲れ様です・・・・・・というか、リボーンにしろもしかしてアルコバレーノってプリーモファミリーに詳しい?
そういえば、10年前に戻ってユニの協力でプリーモが試験を認めた時だって、プリーモはどことなくアルコバレーノを知っていた雰囲気だったし・・・・。

|

« アニメ・ケロロ軍曹「バージョンアップモデル」 /「お化粧するは我にあり」 | トップページ | アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的196)「ランポウの盾」感想 »

コメント

またまたきてしまいましたsweat01
私もみました!!
おもしろかったですね^^
ナッツかわいかったですよねheart04

ユニちゃんがいるからああゆうふうにできたんですねぇ~
ユニちゃん心強い!!
でも後で死ぬとかなんとかたまに書いてあるのですが…(まぁそれはお楽しみでいいか(笑
もうちょっとでMM&骸千種犬とヴァリアーが来そうですし(笑happy01

獄寺かわいかったです~
でも大人になったですよね~ほんっと←ダレ

まぁ初代ですから知ってるんじゃないですかね?(笑
マフィア最強のボンゴレですから!

アルコバレーノも代々伝わってるんじゃないんですかねぇ??(笑(笑
違ってたらすみません汗

投稿: さおり@ | 2010年8月 3日 (火) 15時15分

こんばんは。

ナッツ、かわいいですよね!
最初、リボーンに指摘され戸惑う獄寺がかわいいと思ったのですが、ナッツのかわいらしさに全部もっていかれてしまいました~~~。

ある程度未来が見えているユニがいるからこそ、たてられた作戦でもあります。
また、正ちゃんがいるからこその戦法のように思えます。
骸たち&ヴァリアーの登場は待ち遠しいですよね。

やっぱり初代ファミリーに詳しいアルコバレーノ・・・・?なのかなぁ・・・・・。
リボーンはどことなくボンゴレファミリーに詳しいように思えた部分は以前にも所々ありましたが、ラル・ミルチまで詳しくGの弓矢の話をしてましたしね。
あのラル・ミルチ説明シーン、「あの~、誰に説明しているんですか?」とつっこんでもいいほど誰も聞いている人はいない状況でした(苦笑)

ご訪問、コメントありがとうございました。

投稿: みかりん | 2010年8月 3日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/49019330

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的195)「Gの弓矢」感想 :

» アニメリボーン標的195「Gの弓矢」感想 [蒼]
 最後の聖戦(B.G.M.)がかっこよすぎて痺れる[E:happy02][E:s [続きを読む]

受信: 2010年8月 2日 (月) 21時17分

» 【リボーン】 標的195話「Gの弓矢(アーチェ... [TOM's Garden]
「バーロー」は恐竜の鳴き声だったのか、納得wザクロの修羅開匣の姿は、恐竜、Tレックス!!一瞬、「不思議生物マニア」のごっきゅん、(☆。☆)キラーン!と反応するかと思ったわ^... [続きを読む]

受信: 2010年8月 3日 (火) 00時51分

» ガンバは山形に勝利&リボーン&踊れドクター [別館ヒガシ日記]
は第16節ホーム戦も1対0となり ホームで1点を取り逃げ切って勝利し 16試合6勝3敗6分の勝点24だけど 首位勝点34も&付いてるね... [続きを読む]

受信: 2010年8月 3日 (火) 21時20分

» 家庭教師ヒットマンREBORN!#195... [おぼろ二次元日記]
オレの今の覚悟を聞いて欲しい!獄寺の奮闘!!!「Gの弓矢(アーチェリー)」あらすじは公式からです。3点からボンゴレを責める計画をしていた桔梗達は、森の一角からの爆発に気... [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 00時39分

« アニメ・ケロロ軍曹「バージョンアップモデル」 /「お化粧するは我にあり」 | トップページ | アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的196)「ランポウの盾」感想 »