« アニメ・神のみぞ知るセカイ・最終回(FLAG12.0)「神以上、人間未満」 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「ボツ作戦大作戦」/「拝啓、夏美殿」 »

2011年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

・・・・・とはいえ、今日は仕事であまり実感がないです。
まあ、時間が通常より短いのでまだいいのですが。次の休みは5日なので、それまで頑張らなくては。

商店街によった所チェーン店が多いせいか、元旦だというのに飲食店はほとんど営業してました。
おかげでますます「お正月」という気分なし。あ、でも出勤時あまり人に会わなかったなぁ・・・・といっても、日曜・祭日に出勤する状態と同じなので、やはり正月気分なし。

話変わって、ご訪問、ありがとうございます。昨年はコメントやTBをありがとうございました。
週2回更新と少ないですが、まあ続いております。
あいかわらず少ない更新回数ですが、今年もよろしくお願いします。

|

« アニメ・神のみぞ知るセカイ・最終回(FLAG12.0)「神以上、人間未満」 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「ボツ作戦大作戦」/「拝啓、夏美殿」 »

コメント

明けましておめでとうございます。

昨年はTB等でお世話になりました。
お正月気分はお店が開いていると実感できないものですね。
新年からお疲れ様です。

いつもケロロのテンプレートには癒されます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: おぼろ. | 2011年1月 1日 (土) 23時57分

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

お店が営業しているのはありがたいですが、何だか通常と変わらない気がします。
また、♪もういくつ寝ると、お正月~~~の歌のコマ回しどころか子供が遊んでいる様子をみかけず・・・・・・時代の流れを感じます。

ケロロのテンプレートは私も気に入ってます。
記事のタイトルやコメント、トラックバックの前にケロロの「顔」があるのも何となく好きです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: みかりん | 2011年1月 2日 (日) 19時40分

新年おめでとうございます。
今期はケロロ以外の記事はかかれていないのですね。
自分もまあ、最近はこれというアニメがないのですが。
今年もいい作品ああることを祈りつつ
遅いご挨拶でした。
では~

投稿: mkd(ピンポイントplus) | 2011年1月22日 (土) 00時14分

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アニメ感想は特に新たに始めたい作品がなく、週1更新のケロロ軍曹だけとなっております。

ブログ5周年、おめでとうございます!
そういえば私もそれくらい?と見てみたら2005年8月から始めていました。
そんなに年月がたっている感じがしませんが、そう考えるとこのブログも長いんだな~~~、と改めて思ってしまいます。

アクセス数も多く、凄いですね。
今後の記事を楽しみにしております。

コメントありがとうございました。

投稿: みかりん | 2011年1月22日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/50464152

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 明けましておめでとうございます:

» 新年明けましておめでとうございます! [おぼろ二次元日記]
明けましておめでとう、綺羅☆!!!ということで、今年もよろしくお願いします!うさぎ年、皆様にとっても飛躍の年となりますように♪(そういう私もダラダラ・モードを脱出しない... [続きを読む]

受信: 2011年1月 1日 (土) 23時52分

» ブログ5周年アニバーサリー [ピンポイントplus]
今日もマスターのところでほっと一息。いつもので、お願いします。 マスター「なにやら、今日は1月15日ということで。」 そうですね、今日も寒いです。お忘れですか。1月15... [続きを読む]

受信: 2011年1月22日 (土) 00時15分

« アニメ・神のみぞ知るセカイ・最終回(FLAG12.0)「神以上、人間未満」 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「ボツ作戦大作戦」/「拝啓、夏美殿」 »